にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.464, No.463, No.462, No.461, No.459, No.458, No.4577件]

たまごっちが今ブームであるわけだけど、むか〜しむかしにめちゃくちゃ好きだったとさかっちチャン全然見かけないのは本当に何故だろうと思い続けている
大人しく引っ込み思案だけど実は美声の持ち主というウルトラキュート萌えキャラ属性持ちなのにな

つぶやき

そういえばレミゼ出ましたね!
とりあえずエポ屋比久ちゃんさんは確定で行きたい所存です。めっちゃくちゃ好きなので……
あとジャベール全員別の理由で見たいの勘弁してください〜私はNtNに通うのでレミゼはそんなに行かないんです〜!になった

つぶやき

MUSICFAIRの歌唱良すぎた
次回の観劇までこれで飢えを凌がせていただこうと思います

つぶやき

ちょっと真面目な話
昨年はずいぶん席が良くて1階席にしか座ってなく、今回初2階席だったんだよね
で、それもある気がするけどそもそも音響の物足りなさがちょっとあったかもな〜と
2幕は多少良くなったような気がする

あと演出というよりライティングの変更が一番ある これは好み分かれそう
個人的にはなんかやけに白い気はして、おおよそ去年のほうが好みではあるがまぁ今年もそこまで嫌!ってわけではないしまだ初回だからしっくり来てないんじゃ……くらいのスタンスなのだけれど
ROXANNEの「赤いライトが〜」のところが白いライトなのだけは!!赤くしてそこは!!になっちゃった畳む


そこだけはなっちゃった
#MoulinRouge

初演のときは初日にCrazyRolling!!!!って思った記憶があるのですが、今回はROXANNE!!!!!!でした
勿論CrazyRollingも最高でしたが
#MoulinRouge

感想

あと普通に脚本がちょっと不安というか……ゴージャス作品合わない側の人間なので……まぁ原作というか大本のブロードウェイ版があるわけだし大丈夫とは思うのですが
これはぼやきすぎるね

つぶやき

うぉ〜決まったか
正直怖いな〜と思っちゃっている理由としては一部の心ない人に色々言われるからだったので
甲斐さんが演じる、彼の役としてどうか見られてほしいです
絶対に誰かの影を見る人はいるんだけどそれは個人の感情だし止められないので、それで不当なことを言われないことだけはどうか無いようにと
それだけを切に願います

それはそれとして良い作品であることは知っているので楽しみ!来年春か〜
とりあえずNtNに全力になっていいのもありがたいな……