にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.461

ちょっと真面目な話
昨年はずいぶん席が良くて1階席にしか座ってなく、今回初2階席だったんだよね
で、それもある気がするけどそもそも音響の物足りなさがちょっとあったかもな〜と
2幕は多少良くなったような気がする

あと演出というよりライティングの変更が一番ある これは好み分かれそう
個人的にはなんかやけに白い気はして、おおよそ去年のほうが好みではあるがまぁ今年もそこまで嫌!ってわけではないしまだ初回だからしっくり来てないんじゃ……くらいのスタンスなのだけれど
ROXANNEの「赤いライトが〜」のところが白いライトなのだけは!!赤くしてそこは!!になっちゃった畳む


そこだけはなっちゃった
#MoulinRouge