にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.466, No.465, No.464, No.463, No.462, No.4616件]

講演時間の8割くらいホーマー(主演)が舞台上にいる気がするオクトーバースカイをマチソワして楽し〜!!!!って言ってた人なので体力はそんなに心配してないんですが、ムーランはスチャンのテンション乱高下的な意味で大変かもなぁと思いつつ
今日のソワレがいっちばんギラッギラなクリスチャンになりそうな気もするので観れることならば観たかったかもしれない〜

あとまだ続報出てないけど明日は芳雄さん戻ってこられるのかしら……と思っていたら明日まではお休みなんだね
本当に本当に多忙を極めてるから心配になっちゃうよね〜みんな健康で居たいね本当に
#MoulinRouge

つぶやき

お兄ちゃん(自称)、リーグオブヒーローズでコンセプトパーティやりたいと思って色々編成を考えるも最後の1人だけ固有が出なくなっちゃうのでヌーンになっている
チャンチャンヴィブちゃん(かわいいね)か、カレンにミラゼファの引率の先生してもらおうと思ったんだけどな〜
#umamusume

つぶやき

たまごっちが今ブームであるわけだけど、むか〜しむかしにめちゃくちゃ好きだったとさかっちチャン全然見かけないのは本当に何故だろうと思い続けている
大人しく引っ込み思案だけど実は美声の持ち主というウルトラキュート萌えキャラ属性持ちなのにな

つぶやき

そういえばレミゼ出ましたね!
とりあえずエポ屋比久ちゃんさんは確定で行きたい所存です。めっちゃくちゃ好きなので……
あとジャベール全員別の理由で見たいの勘弁してください〜私はNtNに通うのでレミゼはそんなに行かないんです〜!になった

つぶやき

MUSICFAIRの歌唱良すぎた
次回の観劇までこれで飢えを凌がせていただこうと思います

つぶやき

ちょっと真面目な話
昨年はずいぶん席が良くて1階席にしか座ってなく、今回初2階席だったんだよね
で、それもある気がするけどそもそも音響の物足りなさがちょっとあったかもな〜と
2幕は多少良くなったような気がする

あと演出というよりライティングの変更が一番ある これは好み分かれそう
個人的にはなんかやけに白い気はして、おおよそ去年のほうが好みではあるがまぁ今年もそこまで嫌!ってわけではないしまだ初回だからしっくり来てないんじゃ……くらいのスタンスなのだけれど
ROXANNEの「赤いライトが〜」のところが白いライトなのだけは!!赤くしてそこは!!になっちゃった畳む


そこだけはなっちゃった
#MoulinRouge