にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.137

北先生のセネリオが見れて嬉しいので

北先生が描いてくださった期間限定ハールさん見てもらって良いですか?良いよ
ちなみに総選挙セネリオは明日からもらえるっぽいので久々にFEHログインしないとな〜やった〜

ハールさん、本当にかっこいいな〜この世に存在するキャラクターの中で最も渋かっこいいと言っても過言ではないかもしれない。個人の意見です

ハールさんって本当〜に一般ユニットであって、アイク及びグレイル傭兵団みたいな主人公の身内でもなく……王族でもないのでこうやって公式イラストレーターである北千里先生に描いていただけるのは奇跡なんだよな〜というその事実を噛み締めていく。ありがたやありがたや

#FireEmblem