にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.157

ダパーンちゃんがレギュラー枠だったら確実にやばかったなぁと思うんだけど、彼は作劇的に特別な存在になれなかった=成長する機会を与えられなかった、というところも含めてかわいいので判断にやや困るな
ライダーで最も好きな存在は鎧武のミッチなんですけど、近しい属性でありながら全然違っていいな〜と思う。

45話諸々ちょっと気になりはしたけど、ダパーンちゃんがお説教されて更生するとかじゃなくて良かったな〜(彼はそういうタマではないので)
ライダーになれない世界で鬱屈した感情に向き合いながら生きてね🤗時間が解決してくれる悩みだとも思うからね
かわいいね
#🏍

感想