にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.158

もう3年以上(!)甲斐氏を追っかけて色んなミュージカルを見ているわけですけれど、改めてじっくり考えてみると甲斐氏が演じている役のポジションというか、物語的に担う役割が作中一番好みであることほぼ無いかもな~って思った
勿論全部の役最高に好きなのはそうなんですけどね!歌とか演技とかそういうのを取っ払った『キャラクター性』と言えば良いのかな……それが『一番好み』というと割と他の存在に軍配が上がる

と、いうことで改めて考えてみたらこんな感じだった
デスミュとR&Jは決めがたいな〜とは思っている
MAがフェルセンで無いの自分なのにびっくりだよ……
デスミュ:強いて言うなら死神2人
RENT:モーリーン
MA:オルレアン公
R&J:強いて言うなら神父様
オクスカ:ジム・ヒッカム
NtN:ゲイブ
クラウディア:龍の子
エリザベート:ゾフィーおばあさま
ムーラン:ジドラー

そもそも多分自分が主役や主人公よりもサブキャラクター寄りにハマりやすい人だからってことな気もします。
思考が好きなのでこういうこと考えるの楽しいな

つぶやき