にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.179

でもポケモンシリーズで一番好きなのはDPtライバル〜!俺の幼馴染みのジュン
最後にプラチナプレイしたn年前のデータはべっそう開放してジュンが遊びに来たところで永遠に時を止めてあるのでこれからずぅっと一緒だよ……♡しているわけです。暁美ほむらちゃんかな

色々な事情や仕方ない部分があるんだろうけど、BDSP発売後、ORASのときみたいに色々グッズとか展開してくれるかなぁとわくわくしていたら完全にレジェアルの波に飲まれてほぼ何もなかったの中々ショックだったなぁ。ポケカくらい?ポケカのジュンもかわいかったです

でも今からでも遅くないからジュンのアクスタとかジュンのぬいぐるみとか作ってもいいんですよ剣盾以降の作品だとやってるじゃないですかやってくださいよほらほら!パルデアはオルティガくんたんたそ〜が来たら買います!!来るかなぁ!

レジェアルに金髪でせっかちな「ばっきん100まんえんですわよ!」が口癖のお嬢様が出てくる可能性まで考えてたんだけどな〜影も形もなかったな〜カイちゃん説見かけたけどそれは無いと思うしな
#Pokemon

ゲーム