にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.270

かなりそういえばだけど、夏以来アンテGルートをやっていない
まぁサンズさんとやり合うのは夏の風物詩ってことにして来年夏まで寝かしておくのもそれはそれでありなのではないだろうか

半年以上寝かせたら絶対攻撃パターンも避け方も忘れるじゃんおばか〜って思ったけどもう忘れてるから夏まで待っても変わんないよなぁ!
封印!サンズさんまた来年!!畳む


アクション系基本得意じゃない自覚があるので、多分今通常ルートアンダインすら突破できないと思うな〜
でもあの指に避け方をじっくり覚え込ませる感じが一番やってて楽しいから10回くらいやれば出来るようになりそうではある

#UNDERTALE

ゲーム