にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.283


やった〜もう放送直前時期だし完全に冬ドラマは無しか〜と思っていたので嬉しいですね!!!!
一瞬渡邊氏の出るやつと同じか……?と思ったけどあっちは確か大河だから別だね

何気に大奥題材の作品観るのが初だな〜元々あまり映像作品観てた人じゃなかったのもあるんですけど、歴史モノはかなり好きながら動乱の時代してないとあんまり興味湧いてこないタイプの人間だったもんで……江戸時代は初期と幕末の知識ばっかりだ

今年も2022年秋ごろに鈴木くんが言っていた「最近刀持ってアクションする撮影しました」の解禁がいつなのか待ち望んで生きたい。生きるぞ

つぶやき