にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.292

20240115014854-admin.png
カウミュコンの感想絵のやつ描いた
Wゲイブへの期待、無限大だったので本当に良かった〜
絵の中にも描き込んでるんだけど、Cメロ(というべきなのかわかんないけど)君は逃げられないのとこ……本当にこわすぎて最高〜!!!!になった ナタリーちゃんのお兄ちゃん達圧すごいね
それまでずっと2人共心底楽しそうに楽しそうに歌うのでお互いをママだと思って……というのを踏まえると対ママだとあんなにゲイブは楽しそうに歌うのだなぁ
そしてナタリーにはあんな感じで追い詰めるのだなぁ
I'm Aliveで一番好きというかワクワクしちゃうんだよね、グリブラにゲスト出演された甲斐氏のパフォーマンスでも椅子をナタリーに見立てて追い込んでて最高になった


202401150148541-admin.png
あとこんなんも描いてるんですが、そこまで描けるネタが無いし鮮度が落ちてきているしでたぶん没にするので供養がてら投げておくね
自分のキャンバスこんなんばっか溢れてる