にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.293


王族とか主人公級ユニット以外は記念投票になりがちなことでお馴染み英雄総選挙の時期だ!もう9回目なんだね

でも単純な人気投票じゃなくて未実装キャラへの実装希望みたいな側面もある感じがシンデレラの総選挙みたいで個人的には割と親近感があるんだよな英雄総選挙のシステム
別に好きというわけではないです、シンデレラガールズだけでもうたくさんなので

ということで、ハルジルに一票ずつ投じさせていただいたあとは借金苦!ギャンブル!酒カス!というあまりに早すぎて時代がまだ追いついてくれない真正のダメ人間マカロフくんに残りは全部入れます
本当にどうしようもなくダメなところが好きなので
まさかユリシーズがマカロフより先にくるとは思ってなかったよなぁ
#FireEmblem

ゲーム