にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.329

一番焦ってるなぁ自分……!と思った瞬間、SURPRISE DRIVEでドライブマッハチェイサーが出てきたときにふと周りを見渡して、たくさんの赤の中で白は剛推し、紫はチェイスさん推しだね……と思っていたら緑とピンクの人を見かけて「ハート様とブレンだ!じゃあ〜〜〜自分もメディックちゃそ〜の色…………黒って存在しないね」まで考えて箱推し的な理由で進兄さんの色の赤を振った瞬間

メディックちゃそ〜とチェイスさん好きを公言しているんですけどなんか……紫振る意識全然なかったな…… #🏍

つぶやき