にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.443

ロミジュリ2024は今回(6/8)の組み合わせがかなり好みだったな〜 多分おそらく円盤は違う組み合わせになると思うので最後に観れてよかった

水田ティボルトは新しい視点で観ることが出来るティボルトだったな〜
R&Jのティボルトってもともとすごい面白いし魅力的な役だと思っていたけど結構初めて「この人キャピュレット側のリーダーで主人公みたいな人なんだ……」って思ったな
あと水田ティボルトは対角線上にいるのがロミオっていうの納得感がすごいあったな
最後の抗争でようやく相手にしてやったように見えてマーキューシオと接するときだけ大げさにテンションが変わるのがまさしく「合わせてやっている感」というか、立場的に上であるとか興味が薄いとかそういう距離感なんだなぁと
伊藤マーキューシオが結構イカれ野郎感がそこまで薄いのも含めてそういう感じだったかも 彼も彼であそこでティボルトに大げさな噛みつき方をしたのはロミオのことがあったからなんだろうな〜

勿論バッチバチしてるティボルト・マーキューシオも好きです。吉田・大久保の組み合わせは2人共煽り耐性低そうなティボとマキュでバチバチしててそこが好きだったので
#RomeoAndJuliette

感想