にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.485

うちの子ゴルベーザちゃんを見てくれ
20240729083221-admin.png

これは圧倒的エースになってくれるのでは〜!?
欲を言えば性格がスキル確率だったら完璧だった気はするけど十分強い!きのみSだしおてスピは正義だし!
はじめて銀種つっこんでスキ確Mまで上げたし、なけなしの金種も全ツッパしたよ
お前は俺のキャンプの柱になれる逸材だ

202407290832211-admin.png
でも性格がゆうかんなのでこの通りアホほど飴を食います。気長さも大事。

ゴルベーザちゃんのお名前元ネタはファイナルファンタジー……ではなくとなりの怪物くんという漫画に登場するキャラクター、夏目あさこちゃんのハンドルネームです。だからゴルちゃんの本名はあさこ
#Pokemon

ゲーム