にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.52

そういえば、メンノンラジオの鈴木くんゲスト回を聞いてざきしょーの履いてたボトムスがブランド的に推定2万くらいするのを知って、この野郎~ざきしょーこの野郎~と思った。ちゃんとハイブラ着てやがる〜好き〜
あの世界では本当に人気あって成功者寄りの人間なんだなぁざきしょーは……だからこそ銀鉄の件は炎上きっかけで背水の陣してしまった感が増した感じします。それはそれとしてこの野郎~

あと、衣装の話題でさらっとブランド名出てくるの現役モデル感あってとてもよかった。鈴木くんは事実として現役モデルなのでオタクが言うまでもなく当然なのですが
#tabunkore

感想