にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.90

アンテのはなし

初見の人がGアンダインで苦しんでるとニコニコしてしまうな〜わかるわかる〜でも個人的にはアンダインは指に感覚を覚え込ませていくトライアンドエラーという感じで割と楽しいし好きというか……ミスっても前に進んでる感とクリアした時の気持ちよさがとても良かった
そして初見の人がサンズさんで苦しんでるとあぁ……自分もサンズさんで詰んでるし前に進まなくては……サンズてめぇ〜ご覚悟お命頂戴(BGM盛り上がる前に死亡)どうやらお前……○回やられたらしいな?になる

あの骨野郎許さねぇ〜強ぇ〜かっこい〜畳む

#UNDERTALE

ゲーム