にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

全年全月11日の投稿8件]

2024年6月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ざきしょーです #tabunkore
20240611073934-admin.png


宝来くんがヤバい顔をしてくれるので、ヤバい顔のざきしょー描きたくなった……というのは半分冗談で、表情的に宝来くんじゃないな〜になったので方向転換したというか

『かわいい顔している、成人男性』の練習です 気がつくと女の子みたいになっちゃうからちゃんと意識していかないとな〜

普通に宝来くん描きたいな 今週目標で

2024年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

ていうかここ開いてから1年経ってんじゃんね!オメデト〜ウ🎉
本当は昨年内に絵をまとめるところ作ろうとしてたけどキツかったので年度末まで伸ばして、それも出来なくて今に至る。
そろそろちゃんとやりたいですほんとです

つぶやき

NtNの奥からダッッッてゲイブが走ってきてJust Another Day〜🎶って歌い出すところもめっちゃコワイヨ……と思いながら観てたな
#NextToNormal
イザボーの回転セットは初見のときに速!?って思ったけど怖さはあんまり感じなかったかもしれない……安全面に気を使ってます Byシャ7くん
#Isabeau

つぶやき

最近友人とずっとRENTの話をしていたので来日公演版とってもタイムリーだ
山本耕史さんがもっかいマークやるのもすごいし、正直チケ取れるかな〜感あるけどせっかくだから行きたいな

クリエ以外の劇場でのRENTがどうなるのかも単純に気になるところではある
去年たぶんこれ〜を優先したので大阪公演行けてない人です観たかったな!!大阪のRENTも!!!!

あのミミがポールダンスするたびにギシギシ言う激コワ鉄骨セット使うのかな
正直毎回コワ……コワイヨ……落ちそう……コワ……って思いながら観てますあれは
#RENT

つぶやき

2024年2月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年8月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

2023年7月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

アンテの某ボスを一年越しにしばき倒して完全勝利しなくちゃ終われないぜ……の感情が高まってようやく重い腰を上げてる 多分半分くらいまでは到達できてるのかな?回復アイテム総動員してるけど……

アクション性強いゲームのトライアンドエラーはどうしてもメンタル負荷強くなっちゃうけど、上手く出来なかったところが出来るようになって小目標がどんどん達成される感じは割と好き 同じペースで小目標が増え続けるのは、本当にそう
アクションゲームが下手!でシューティングも下手なので根本的にアンテの戦闘苦手気味……RPGなのに戦闘システムはアクションシューティングになるの、めっちゃ斬新ですごいよね


サンズさんあおこうげきやめてくれないかな……
あおこうげき本当に苦手で、パピちゃんに見逃してもらったタイプのプレイヤーだから2手目のあおこうげきで毎回ゴリゴリ体力減らしてる畳む

#UNDERTALE

ゲーム

2023年4月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

#wip #tabunkore
ざきしょーってダンガンロンパとか逆転裁判だったら裁判中に態度豹変するタイプのキャラだよね…と思ったら止まらなかった
既プレイにしか通じなさそうな概念
20230411015358-admin.png