にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.393

最近友人とずっとRENTの話をしていたので来日公演版とってもタイムリーだ
山本耕史さんがもっかいマークやるのもすごいし、正直チケ取れるかな〜感あるけどせっかくだから行きたいな

クリエ以外の劇場でのRENTがどうなるのかも単純に気になるところではある
去年たぶんこれ〜を優先したので大阪公演行けてない人です観たかったな!!大阪のRENTも!!!!

あのミミがポールダンスするたびにギシギシ言う激コワ鉄骨セット使うのかな
正直毎回コワ……コワイヨ……落ちそう……コワ……って思いながら観てますあれは
#RENT

つぶやき