にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.305

これは感想とちょっとズレるけどイザボーの話


自分は歴史系の創作がかなり好きなのですが、ミュージカルだと詞が結構説明的になっちゃう側面はあるよな~というのは常々感じている
のでそこを吹っ飛ばすくらいの音楽パワーって結構大事だよな〜と思うばかりなんですけれど
そういう意味ではあくまで初回時点でだけど、歌詞含めて耳に残っている曲が少ないのはあるかな……と言うかめちゃくちゃ歌いにくそうというか。難易度高いのが伝わってくるもんね

イザボーは何回も観ていったらきっとじわじわハマっていく曲が多いタイプの作品なんだろうと思う 多分
畳む

#Isabeau

感想