にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.32

https://nico.ms/sm22786247?ref=other_cap...
【艦これ替え歌】SORYU AND FUSO【SAVIOR OF SONG】

ひっさびさにSAVIOR OF SONGを聴く⇒この動画を見たくなる⇒三隈さん5-2で掘ったなぁ……!となる←イマココ

これ流しながら5-2掘ってたの、ものすごい懐かしいけど割と鮮明に覚えてるな……実際何周したかは覚えていないんですけど、レベル25ちょいで編成してた妙高姉さんが改二(レベル70)になる手前まで育ちました。こわ
三隈さんは所謂嫁枠(俺の嫁は死語らしいよ、こわいね)というか、単体推しです。三隈さんとてもすき……掴みどころの無い不思議ちゃんなところとかたまらない狂わされたい
しらすみチャンとはまた別枠の好きな子です

あとSAVIOR OF SONGといえばアルペジオコラボイベで流れてたな〜さらに懐かしいね
確か当時始めたてでイオナちゃんしかお迎え出来てなかったので、イベントよりもイオナちゃん使って通常海域に殴り込みかけてた記憶のほうがある
秋雲さんがポロッと落ちてくれたのが一番印象的で、多分初めてのレア艦ドロップだったんですよね。そこから好きになったな〜とか色々思い出すなぁ
すっかり引退提督なんですけど、自分が既プレイ時期にはこういうおもしろコラボイベなかったなぁ
いつか機会があればリベンジして完全攻略したいなぁと思ってたんだけどな〜

通常海域アップデートとかあったのは把握しててるんですけど、今ってあの頃のオリョクル出来ないとか最近知ったよ 時代は変わりますねぇ

ゲーム