にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.399

自分モエカレ決まったときあまりに都合が良すぎて頭おかしくなるかなって思ったんですけど、今回の八犬伝はオフたび勢みんな好きみたいな人……大丈夫かな……くらいの気持ちでいる
自分的には何よりも約2年待ってた刀持ってるやつようやく情報解禁だ〜!が強いので……特にマツオカサンのアクション見たかったから共演めっちゃ嬉しいんですけどね!

モエカレはマジで本当に頭おかしくなるかと思った。姫野と三鷹が作中思いっきり絡む役だったらいよいよおかしくなってたので本当に助かった。生命が救われた。
嘘、ちゃんと三鷹が姫野のことライバル視してて姫野からは眼中無しな描写ほしかった(尺的にしゃーない)

つぶやき