にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.434

昨日二週間ぶりのR&Jでした
小関ロミオ初回も勿論すごく良かったけど、全体的に固さが取れてる印象で更に磨きがかかっていたように感じたな〜

ジュリエットと死が初回と別キャストで観れたのでそこも良かったです。残りキャストは前回と同じだったので、ロミオ以外は次回で網羅かな?そこまで通えるわけではなかったけどきれいに観ることができて嬉しいし楽しみ
2021は特にジュリエット片方しか観れなかったので……天翔ジュリエットすごく好きなので全然後悔とかはないけど、どっちも観れると色々と違いを感じられていいよね
#RomeoAndJuliette

感想