にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.447

私は小物クソカスクズがすごく好きなので……という大前提があるので以下は全部褒め言葉だょ
宝来くんというマジの救えないクズをしっかり演じ切られていてあ〜俳優鈴木仁、上手くなったな本当に……という気持ちになれたので(作品的にはあんま合わないな〜と思いながらも)95観れて良かったです

宝来くんは小物クソカスクズという不名誉4K達成で、褒められる点が顔と素晴らしいスタイルという生まれ持った素質しかない人間のクズという役なんですけどね
鈴木くんが演じた役で自分が把握してる範囲でも全然宝来よりやべ〜なコイツ……って存在2人くらいいるので、宝来くんはどこまでも『超えられてない感』があって良いよね
小悪党というには踏み越えてるけど、振り切ったヒールかと言われると別にそうでもないと言うか……なんとも普通で地に足のついたダッセェクズさが彼のらしさなんだと思います
私はかわいそう🥲ってなるクズよりも同情の余地の無いクズが好きなので宝来くんはそういう意味でかなり好ましかったよクズ好きの意見だけど

感想