にっき

感想やつぶやきその他色々。ゲームと観劇多めでジャンル関係なく好きなことなら何でも

No.448

ちなみにやべ〜のその1が元くん(僕ころ)でその2がざきしょー(たぶんこれ〜)です
ざきしょーは解釈的にそこまでヤバいかどうかはちょっと諸説あるけど

現代日本設定なのに異世界転生キラーマシンことブレイブ黒川の次くらいにキルスコア稼いでいる一般殺人鬼・元くん!
撮れ高のためならおクスリ飲みます身体を張りますなんでもやります配信モンスター・ざきしょー!
ただの4K宝来くんじゃ敵わないんだなぁ

ざきしょーの諸説というのは「本当に再生数回るなら何でもするのか?」というところで、舞台本編でやってたのは炎上商法かつクスリ使ってるとこなんだけど(クスリ使ってる時点でヤバくない?)(あのクスリが非合法かどうかは明言されてないので……)
俗に言う不謹慎系なのかと言われると多分そんなこと無いので……っていうところです
シゲフミくんのこと叩いてたのも雑談配信の流れっぽいし、バカッターは彼の流儀的に『面白くないから無し』ってことな気がする。面白さに関してはプライドのある男だヤツは

このオタク、マジでざきしょーのこと一生考えてるよすごいねぇ!
#tabunkore

ということで、多分一番ヤバいのは元くん
「もうこんなことしたくない……(本音)」って言いながら自分の人生の邪魔になると判断したら全員殺りにいく生粋の人です彼は

感想